最近聴いてる曲(2017/10/23)

適当にメモ。

Jay Daniel - 'Paradise Valley'

デトロイトテクノさっぱりわからないけど、こういうのもあるのかーという。飄々としたリズムが面白い。

このインタビューも面白かった。

例えば、去年の彼のように、自身の地元でスケジュールされていたRAのインタビュー取材を「すっかり忘れてしまう」プロデューサーは中々いない。あるいは、この24歳のように、理由も解らずバイトをクビになる人はそういない。 (RA: Jay Daniel: Karmatic equations)

eastern youth - ソンゲントジユウ

eastern youthは高校くらいから好きで、たまに聴く。「矯正視力〇・六 」とか好きだった。メンバー脱退したの知らなかった。


eastern youth「ソンゲントジユウ」 ミュージックビデオ

Lali Puna - The Bucket

Lali Punaは2000年代初頭から活躍中のMorr Musicの看板アーティスト、らしいけど最近まで知らなかった。7年ぶりに出したアルバムからのトラック。


Lali Puna: The Bucket

たしかになんかBroadcastっぽいというか、時代を感じる音。Broadcast、懐かしいなあ...


Broadcast "Michael A Grammar"

Four Tet - SW9 9SL

Four Tetは正直Roundsが名盤過ぎて最近のどれもしっくりこなかったけど、New Energyわりとよかった。

Nine Inch Nails – LESS THAN

古き良きNINという感じ。ピコピコ感がいい。


Nine Inch Nails – LESS THAN

Alessandro Cortini - Vincere

Alessandro Cortiniってこんなメロディアスな曲をやると思ってなくて意外だった。


Vincere (from AVANTI)

まあでもこの伝説のDon Buchlaと共演してるやつを思い出すと、たしかに。西海岸系ってもっと理解不能な音を鳴らしてるイメージだったけど(偏見)、エモくていい。


Everything Ends Here

P!nk - What About Us

P!nkはなんか昔からたまに聴く。


P!nk - What About Us (Official Video)

DOTAMA - Y☆KAI WATCH

group_inouの人がプロデュースしてるやつ。group_inouあんま知らなかったけど、この曲聴いてから聴くようになった。